人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ~ち~ち~あ~ち~
1999年?にはやった?あちちの曲、郷ひろみの「GOLD FINGER 99」を思わず思い出してしまうくらい、暑い今年の夏。まだ梅雨明けしてないんですよ、もう


「あ~ち~ち~、あ~ち~!燃えてるんだろうか~!」

こちら、パダワンしんちゃんが生息する東京都では、連日猛暑を記録。35度とかですからね、もう暑くて暑くて。お~い、梅雨はどこにいってしまったんだい?今日も雲1つない青空。
あ~ち~ち~あ~ち~_a0009807_181232.jpg


あ~、暑いっっ!

大学が逆に冷房ききすぎてて、長袖でも着ていかないと寒いぐらいの環境。そして暑くても寒くても環境に対応し、授業中だというのに熟睡してしまうパダワン。今年の夏は無事こせるのか!?
by padawansinchan | 2004-07-09 18:13 | 気まぐれ更新日記
<< ブーブの免許 力と力のぶつかり合い、大相撲 >>