人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑いぃぃ~~
ここのところ、もう真夏のような暑さですね。今日、友達がこんなことを言ってました

「暑すぎて眠れないから3時間くらいしか寝てない」

俺も同感です。最近、熱帯夜じゃないですか~?もう暑くて暑くて。俺の部屋はクーラーついてるので、夜中に起きてはつけ、寒くなったら消し、暑くなったらつけ、と、不健康な生活を送っております。窓開けてただけじゃあ、とてもじゃないですけど・・・。

去年が結構冷夏だったので、今年もいけるんじゃないかと(何が?)思ってたんですが、もう暑い暑い。一番すごいのは電車のホームですね。ついたばかりの電車から出る、あの暑~~い空気がたまらなく嫌です(笑)

そうそう、クーラーは体が勝手につけるんですよ、暑いと(笑)それで寒くなっちゃうこともしばしばあるんですが、そういうとき、雪山でじ~っとバスを待っている夢とか、そういうサム~~ィ夢を見ますよ(笑)

でも暑すぎて眠れない、ということはほとんどない俺。やっぱり

「特技:寝ること」

と書くのは間違えじゃないなぁと思いました。
by padawansinchan | 2004-07-07 17:33 | 気まぐれ更新日記
<< うちのうさぎ初登場 サンダーアーム~龍兄虎弟~ >>