人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW後の初授業
さぁ、GWが終わってしまいました。今日からまた授業です。しかも1限から。で、その1限。珍しく遅刻をしなかった俺(教師より早く来ただけだけれども)ですが、授業が進んでいくにつれ、船をこぎだしました(笑)いやぁ、そりゃもう眠くて眠くて。

今日は一番前の席だったので、寝たら教師に悪いと思いつつも体が誘惑に勝てずにカクカクしっぱなしでした。さすがに休日明けは辛いですね。

で、午後の授業はお昼食べたからか、寝ている人が結構多くて、俺もウトウトしましたがなんとか持ちこたえました。俺の隣からはいびきのようなものがかすかに聞こえてきました(笑)で、授業は早めに終わってしまいました、やっぱり休日明けはみんな辛いみたいですね。

にしても、最近授業でよく寝るようになってしまいました。小学生とか中学2年くらいまでは寝なかったのにな~。ちなみに木曜日の1,2限の授業、寝なかったことないんじゃないかなぁ(笑)
by padawansinchan | 2004-05-06 17:48 | 気まぐれ更新日記
<< 部長からボールもらいうけました 買いました >>