人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラブ買ってみました
クラブは、ボーリングのピンみたいな、サーカスとかで投げてるのをよく見かけるやつです。俺が買ったのはこんなのです。1本4200円もするんですね、始めるのに12000円ほどかかります、もう貯金なくなっちゃうよ~(笑)

この前参加してきた「はじめてのクラブ」というので3つが少しなげれるようになりました。ところで、yahooなどで検索すると、クラブで検索してこのジャグリングのクラブがトップに出てくることはないようですね、ディスコみたいなやつのクラブが出てきます。しかしディスコって死語ですかね(笑)

やってみると意外とできるもんです。ちゃんと教わって、3つボールが投げられれば誰でもできそうな感じです、俺もできたし。家で練習してたらいろんなものを壊しそうです(笑)少し練習しすぎて手が痛いです。というのも堅いのでキャッチが痛くて。

最近4つボールが少しずつ安定してきました。さすがに4つのボールを投げてると結構目立つかも(笑)だんだんと派手な技ができるようになってきて嬉しい限りです(^-^)

家でできるストレス解消、飲み会での一発芸などにも使えるジャグリング。「小さい頃から練習してないとできないもの」というイメージが強いせいか、3つボール投げるだけでも「おおぉお!」と言われて有頂天になれます(笑)ちなみに俺は始めて半年たったくらいですかね。

ボール3つなら100円ショップでテニスボール買ってくればできるので、やっぱりボールは手軽にできていいですね^-^
by padawansinchan | 2004-05-05 14:00 | 気まぐれ更新日記
<< もうすぐ母の日ですね カレーうどん >>