人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドンドン・ドンドドンドルマン!!
「愛・地球博」へ行ってきました。明日はディズニーシーへ行きます。遊びマクリスティー(笑)

写真は後ほど公開しますが、1度聞いて欲しいものが!

「どんどるまん」の歌。地球博のアイス屋さんでエンドレスでかかってた、ものすごく洗脳される歌ですw

どんどるまん。別に宣伝してるわけじゃないんですが、ものすごく洗脳されません?(笑)気づくと「ドンドン・・・」と口ずさんでる自分がいたりして。(ActiveXをオンにしてね)

「日本の皆さんメルハバー!」と言ってるので、お店のトルコ人に「メルハバ!」と言ったら、「メルハバ!」とかえしてくれました。感動(笑)

肝心のどんどるまん、おいしかったですよ!うちの近くだとサンシャインのナンジャタウンでも食べれるとか。今度行ってみようかな
by padawansinchan | 2005-09-19 15:22 | お土産&食!
<< 最大の混雑 ドリアンドーム >>