人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラゴンフルーツ
ドラゴンフルーツ_a0009807_2142226.jpg

日本では多分あんまり見かけないと思います、ドラゴンフルーツです。
ガイドさんの発音が「ドゥレゴンフルーツ」と、やたら良かったのが印象に残っています(笑)
お味はというと、ライチを薄くしてサッパリさせたような味かな。
ツブツブはキゥイの種のような食感でした。プチプチしてるような感じ。
見た目はハデ目なんですが、わりと大人しめな味でした。

このほかにも「スターフルーツ」という、断面が☆のような形をしたフルーツも売ってたんで、買ってみました。

5つで$1。

安っっ!

しかし、こちらはマズかった(笑)なんか、ウリのような味?で、生ではつらい味でした。フルーツっていうのに甘くない!w
そういえば、あちらのメロンは固めで甘くなかったです。これは意外でした。夕張メロンのおいしさを改めて実感しました。
by padawansinchan | 2005-09-17 02:19 | お土産&食!
<< ドリアンドーム マーライオン親子 >>