人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東北プラン決定!
今日、いろいろな制約を考慮しながら、東北のルートを決めました。
制約というのは
・時間
・距離

とにかく、移動距離が長い!盛岡~十和田湖まで、高速を使わないと1日目がそれだけで終わってしまいそうなくらいです。

そして時間。行きは向こうに着くのが12時30と遅い出発です。まだ若いんだから、多少無理な日程でもいいんですけどね(笑)帰りはむこうを6時くらいに出発です。

見たいところがいくつもあるのでルートを考えるのが大変です。何しろ広い!北海道と同じくらい広いんじゃないですかね~。とりあえず今のところ、見にいくのは

・三陸海岸 ・龍泉洞 ・浄土ヶ浜 ・八幡平 ・小岩井牧場 ・田沢湖 ・奥入瀬 ・安比高原 ・十和田湖

こんなもんですかね♪東北はもっと見所たくさんあるようなんで、2泊3日じゃこのくらいが限界じゃないですかね~。う~む。

しかし驚いたのは、高速が高い!お金かかる道路を通るといろいろ言われるので、1日だけ高速使って、あとは下道で頑張ります。

もうすぐ出発なんですが、これといって準備してないんですよね~。今回はわりと高級車なんで、張り切って運転してきます♪
by padawansinchan | 2005-08-07 00:48 | 気まぐれ更新日記
<< 東北旅行 奥入瀬編 メダリオン・・・やっぱつまんない。。 >>