人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日からGW
いやはや、今日も授業が終わり、明日からGWですね。最近大学へは寝に行ってるようなもんで、もう寝まくっております(笑)

GWはめいっぱいゆ~っくりするはずだったのですが、5月1,2,3日にバイトが入ってしまい、GWがゴールデンではなくなってしまったような気が・・。ゴールデンウィークはゴールデンでなかったら、ただのウィークなのですな(笑)

そういえば、最近つつじの花が綺麗ですね。今度写真とってきます(^-^)この休み中に部屋の掃除とドラクエ5のクリアを目標にしたいと思います。

ところで、いつも水曜の授業の教授がアメリカの大学と日本の大学の違いの話をするわけですが、日本の大学の

授業が休講になると手をたたいて喜ぶ

というのがアメリカの人から見ると信じられないようで。じゃあ、アメリカの学生はどんな反応するんですかね?

ガッデーム! オ~!シット! サノバビッチ!

とか言うんですかね~?しかしカタカナで書くとダサいね(笑)というか、授業が休みになると喜ぶのは学生としては至極当然の反応だと思うんですが、俺間違ってますかね?(笑)

高校の時、台風で授業がつぶれて早退になったとき、

「毎日台風こないかな~」

とか言ってるやつもいたし(笑)
by padawansinchan | 2004-04-28 18:21 | 気まぐれ更新日記
<< ポイ Sleipnirのgoogleバグリ >>