人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バッティングセンターへ行ってきた!
最近、金曜日は部長が遊びにでかけられるようなので、俺がバイトに行くまで、よくでかけてます。

今日は、バッティングセンターへ行ってきました。
東京ドームにあるので、巨人の投手が投げるモーションが流れた後、ボールが飛んできます。
機械が見えないし、投手が投げるフォームもついてるしで、すごくいい感じ。

部長とI君は100キロに挑戦。俺はこの前110キロで空振り連続だったんで、80キロにしました。

80キロ、よかった、打てる打てる(笑)金属バットでないからか、衝撃がすごかったです。

その後、みんなでゲームしてきました。
ドライブゲームとか、タイピングゲームとか、パンチ打つやつとか、いろいろと楽しんできました。

おかげで、レポートのストレスが吹っ飛びました。最近毎日7時、8時まで学校に残ってレポートやってたりしたんで、ストレスそうとう溜まってました(笑)

ラスベガスも、元はといえば労働者のストレス発散ですもんね。やっぱりストレス発散は日常生活に不可欠だよね~。
by padawansinchan | 2005-07-09 01:06 | 大学生活
<< ポ~ゥ!! 東北!! >>