人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目が悪いって損!
明日は大学で健康診断があります。毎年日程を忘れて、ネットでコソコソと健康診断情報を探しています。

目が悪いって損!_a0009807_21495254.jpg目が悪い人には、コヤツのいやらしさが分かるでしょう。俺は何度もコヤツに苦しめられました(笑)

「これ見える~?」
俺:「うん」
「どこに穴が開いてるかな~?」
俺:「真ん中~
「あはははは!」
↑真面目に答えて爆笑された小さい頃の思い出。

この歳で同じことやったら
「真面目にやってください(怒)」
って言われて終わりだろうな~。



・その他の失敗
①耳の検査で・・・
耳の検査のやつを反対にして耳につけていたことがある。みんなボタンを「ポチッ!」と押したのに、俺だけ聞こえていなかった(笑)俺は結構耳はいい方なんで
「あれれ?」
と思ってよく見てみたら、逆だった。気づいた係のお兄さんは笑っていた

②身長が4cm縮んだ
大学1年の時。初めての大学での健康診断。去年までは179とか178をウロウロしていた。
「今年こそ180いって欲しい!!」
そんな願いを込めていざ身長を測りにいくと
お姉ちゃん:「ひゃくななじゅう・・・・」
あぁ、やっぱり180はムリだったか・・・と思った次の瞬間
お姉ちゃん:「です。」
・・・・・
・・・・・・・・・
「え、今って言った?いやまさか、それはないでしょ。俺の聞き間違えかな。」
と思って渡されたプリントに目を通すと
「身長:175cm」

ノォォォォ~~~

ちなみに去年は178に戻っておりました。今年こそ目指せ180!!今さらもう伸びないけど・・

以上、健康診断のお話でしたw
by padawansinchan | 2005-04-11 22:00 | 大学生活
<< サボテン特集ページ増設 真鶴の写真 >>