人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイト中にあやしい人が・・・
今日バイト中に、おばちゃんが
「今一人でず~っとぶつぶつしゃべってる人がいるんだよ、気をつけてね」
という話をしてきました。俺も声だけは聞こえてたけど
「携帯で話してるんだろな」
程度にしか思ってなかったんです。が、おばちゃんいわく
「携帯なんて持ってなかったよ」
だそうで、やっぱり一人でずっとしゃべってるのか!?それってアブナイぞ!ということで、みんなで見に行ったところ、その人はちょうどレジで清算しているところでした。

確かに耳のところにヘッドフォン?らしきものをつけていました。
「なんだ、ハンズフリーキットみたいなんで話してたんじゃないの?」
ということになったんですが、バイト終わってから
「でもマイクみたいのついてなかったよ?」
だそうで。音は聞こえるけどマイクがなくて話せないって電話として機能してないよね~。やっぱり、一人言だったんだろうか。

たまにヘッドフォンしながらリズム刻んでるおかしな人とか見かけるから、そういう類なのかも。

そうそう、うちの店には「刺身の食い逃げ」が現れるそうですよ。何でも売り場のまぐろを食べていく曲者がいるそうで。しょうゆもなしに、売り場でパッケージを開けてまぐろ食べて、知らん顔して出て行くらしい。変わった客がおおいなぁ、うちの店w
by padawansinchan | 2005-03-25 23:55 | 気まぐれ更新日記
<< NEWヴィッツでGO アクアラインを走る >>