人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更にスキー追加!
2月の22日にまたもやスキーが入りました~♪場所は軽井沢プリンスホテルスキー場です。豪華にまたもや新幹線です。

軽井沢駅からバスが出てるようなんですが、電車の到着時刻にバスがないのと、バスで1分と書いてあるため、徒歩で行くことになりそうです。重たい荷物もって歩くのって結構しんどいんですが頑張ります。

ということで、21日に新幹線で上越国際、22日に新幹線で軽井沢、28日に飛行機でニセコと豪華な顔ぶれが揃いました。う~ん充実充実♪

今日、友人と御茶ノ水にスキー用品を買いに行きました。どこもセールやってて俺の欲しいHEADの板が3万円くらいで、思わず衝動買いしそうになりました。

本日のお目当てはカービング用の大きめケースと、余裕があったらスキーボード用のケースだったんですが、ネックウォーマ-安かったので買ってしまいました。

ついでにゴーグルのくもりどめも買いました。北海道用に2000円くらいの安いゴーグル買おうと思ってるんで、それ用ということで。

カービングのケースは俺の好きなHEAD製、スキーボードはSALOMONのSNOWBLADE用のケースになりました。ケースと板のメーカーが違うけど気にしない気にしない。スキーボードは前はKAZAMAの1000円くらいのケースだったんですが、肩にくいこむのが痛くて違うのにしたんです。

今からとっても楽しみでケースとか板とか見るとニヤニヤしちゃってます(笑)
by padawansinchan | 2005-02-13 21:49 | スキー
<< きたぁぁ! うちのマシンが攻撃されている >>