人気ブログランキング | 話題のタグを見る
特別編、ジャグ合宿第1号
今回は一泊、そして全員大学生といういつもとはちょっと違うPPDSです。

特別編、ジャグ合宿第1号_a0009807_2252099.jpg今回お世話になったフィット君。フィットは室内が広いのと運転しやすいのがすきなんです♪もし自分の車買うとしたらフィットかオデッセイがいいと思ってます♪オリックスレンタカーのフィット指定、ちゃんとフィットになってました、ありがとうございます


特別編、ジャグ合宿第1号_a0009807_22584324.jpg
俺の運転ではないですが、運転席からはこんな感じ♪福島県はもうすっかり紅葉してました、ぞんぶんに楽しんでこれましたよ♪

俺の運転中、結構濃い霧がかかったりして(しかも山道)大変なところもありましたが、1日目は大変なところもあまりなく、ドライブを楽しんでこれました♪自分の悪いくせ・・・というかみんなそうでしょうか、田舎道で直線になるとスピード出しちゃいますね、今回もあまり自覚がないのですが、コンスタントに80キロ出していたそうです(笑)爆走というほどではないですが、ちょっとマズいですよね。

特別編、ジャグ合宿第1号_a0009807_23133510.jpg
一日目は東北道の白河ICで降りて下をず~っと北上、猪苗代湖周辺に到着してお昼、磐梯ゴールドラインを通って五色沼の毘沙門湖へ、そして猪苗代湖を見てホテルへ行きました。上の写真は毘沙門沼。紅葉と澄んだ綺麗な水、空気もよくて最高でした☆

幅がせまいところで大型車と何台もすれ違うのが少し怖かったですね、左にはみ出せるところは容赦なく(?)はみ出しました(笑)

1日目で一番大変だったといえばカーナビでしょうか。便利なグッズなのに違うルートを検索するともう大変。無視しようとするとどちらへ行っていいのかわからず、
「この先300m 左折です」
うるさ~い、俺が行きたいのは違う道じゃあ~~ということになったりしました(笑)カーナビを操作するときは信号待ちのちょっとした時間などではなく、ちゃんと車とめてからのほうがいいですね~(特に知らない道わ)
by padawansinchan | 2004-11-03 23:07 | PPDS
<< 晴れてたらよかったのに・・・ PPDS10月号観光編 >>