人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スパイキッズ3D
スパイキッズを借りてみました。1,2、とこの作品は見ていますが、1が一番いいかなぁ?うん。

3Dで飛び出すということで、すごく期待してました。ドキドキワクワクしながら、メガネをかけて、・・・・・って、あれ、このメガネ・・・

「雑誌とかに付録でついてるのと一緒じゃん!!」
そっか、だからただでくれたんだね・・・。そうだよね、世の中そんな甘くないもんね。のっけから嫌な予感が・・・(笑)

最初っから、メガネをかける必要はないらしく、早くかける場面にならないかな~と思いつつみていると、ついにその場面へ!

ん・・・
ん・・・・
ん・・・・・
何か、期待していたよりはるかに立体感はないです。しかも、なんかわざとこっちに物を飛ばしたりして、そのわざと感が俺にはすごくいやです。

赤と緑のメガネなので、はずした後、目が変になっててしばらくボヤ~ンと。何か、安物感が否めません。

ストーリーも何か変な感じ。強引に展開していき、「あれ、なんで?」という箇所が何度もありよくつかめないストーリー。ラストも「え~っ・・・」という感じで、あっさりと終わります。

見終わってみると、期待していたほど面白くもなく、なんかな~という後味の悪さが残ります。3Dってこんなもんなのかなぁと、思ってしまいました。
(ちなみに、ユニバーサルスタジオの3Dはもっと面白いそうです。)(母親談)
by padawansinchan | 2004-03-25 16:04 | 最近見た映画
<< 苗場に行ってきました 苗場に行くゾーッ >>