只今就活中
パダワンは現在大学3年生のため、就職活動中でございます。

毎日のように会社説明会、最近はエントリーシートも書き始めました。

春休みなのに休みって感じがしないです。ハフー

バイトと両立するのが大変になってきました。
何しろエントリーシートを書くのに時間がかかるわかかるわ。

大学のグループは院進学が大半なため、のんびりムード。
俺も春休みを満喫したいなぁ~!
お金ないけど(笑)
(蔵王と北海道で使い果たした)

今日は飛行機を見るために全日空へ行ってきました。
職場は空港。すぐ近くを飛行機がビュンビュン飛んでました。
なんて非日常的(笑)

そういう職場もいいかもな~
[PR]
# by padawansinchan | 2006-03-07 00:20 | 気まぐれ更新日記
<蔵王>山頂付近より
a0009807_22443244.jpg

山頂付近からのコースです。
結構斜度あります。
しかし、そのおかげでいい景色。

蔵王は泊まった宿が最悪だったけど、
晴れたらそれはそれは綺麗な景色でしたよ。

滑るとしたら、ちょっとコース移動が多いかも。
コースマップに「上り」か「下り」か書いてないから、
下りだと思って行ったら上りコースで、
スキーでえっちらおっちら上るなんてことも結構ありました。

広いのと、天気がいい日にめぐりあう確立を高めるためにも、
日帰りとかより2,3泊したほうがいいですよ~

ちなみに温泉は草津のような感じ。
匂いが強めですが、いい温泉でした♪
[PR]
# by padawansinchan | 2006-03-01 22:47 | スキー
ニセコへ行ってきました
2月の20から22まで、二泊三日で北海道のニセコへ行ってきました。
今回は雪が1日も降らず、暑い北海道になりました。
雪が溶けちゃってて、春先のスキーみたいな感じ。

足ガクガクでした。
いや~疲れた~
北海道でもハズレの日だと雪ないんですな~

土、見えておりました(^^;)
[PR]
# by padawansinchan | 2006-02-27 00:11 | スキー
<蔵王>さすが俺!
a0009807_23563436.jpgなかなかこんなことする人間、他にはいないと思われまする(笑)

a0009807_004858.jpg樹氷と一緒にフォー!
[PR]
# by padawansinchan | 2006-02-26 23:54 | スキー
<蔵王>樹氷といっしょ
a0009807_23484894.jpg

樹氷、さすがに木だけあって結構大きいんですな

樹氷をたくさん見れて、ハイテンションになってます。
[PR]
# by padawansinchan | 2006-02-26 23:49 | 写真
<蔵王>ロープウェー
蔵王はかなり広いスキー場で、ロープウェーも結構通っております。
a0009807_223858.jpg

50人乗りとかの大きいロープウェーは乗るのに時間がかかるのと、
混んでいるので山頂へはスキーヤー、ボーダーはリフトで途中まであがったほうが
近道かもしれません。

俺が乗ったときは整理券を配るほど混んでました。
ゴンドラ系はちゃんと乗れますよ♪
[PR]
# by padawansinchan | 2006-02-17 02:24 | スキー
<蔵王>樹氷でビッシリ
a0009807_2163683.jpg

奥のほうまで、ちょっと確認できないかも知れませんが、
樹氷でビッシリ埋まっております。

蔵王は樹氷を見にスキーヤーだけでなく、徒歩で来る人も、
カメラマンの人も来ることができるんです。
それに最初はビックリしました。
[PR]
# by padawansinchan | 2006-02-17 02:18 | 写真
<蔵王>やっと樹氷様!
a0009807_22141694.jpg

いやはや、天気が変わるとこうも印象が変わるものですか。
昼休憩の間に晴れに天気が変わり、樹氷君たちが姿を現しました。
すごいの一言。
1つとして同じ形のない、モコモコした樹氷たち。
その景色、そして青空とのコントラストは圧巻の一言。
[PR]
# by padawansinchan | 2006-02-15 22:15 | 写真
<蔵王>晴れてきた!
a0009807_2265629.jpg

だんだんと、晴れてきました!
辺りの景色がわかるようになってきて、
お昼食べたからそろそろ滑るか!ってころにいい感じになってきました♪
[PR]
# by padawansinchan | 2006-02-15 22:07 | 写真
<蔵王>蔵王マトリックス
a0009807_222446.jpg

バキューン(笑)
[PR]
# by padawansinchan | 2006-02-15 22:02 | スキー