カテゴリ:写真( 73 )
<蔵王>樹氷といっしょ
a0009807_23484894.jpg

樹氷、さすがに木だけあって結構大きいんですな

樹氷をたくさん見れて、ハイテンションになってます。
[PR]
by padawansinchan | 2006-02-26 23:49 | 写真
<蔵王>樹氷でビッシリ
a0009807_2163683.jpg

奥のほうまで、ちょっと確認できないかも知れませんが、
樹氷でビッシリ埋まっております。

蔵王は樹氷を見にスキーヤーだけでなく、徒歩で来る人も、
カメラマンの人も来ることができるんです。
それに最初はビックリしました。
[PR]
by padawansinchan | 2006-02-17 02:18 | 写真
<蔵王>やっと樹氷様!
a0009807_22141694.jpg

いやはや、天気が変わるとこうも印象が変わるものですか。
昼休憩の間に晴れに天気が変わり、樹氷君たちが姿を現しました。
すごいの一言。
1つとして同じ形のない、モコモコした樹氷たち。
その景色、そして青空とのコントラストは圧巻の一言。
[PR]
by padawansinchan | 2006-02-15 22:15 | 写真
<蔵王>晴れてきた!
a0009807_2265629.jpg

だんだんと、晴れてきました!
辺りの景色がわかるようになってきて、
お昼食べたからそろそろ滑るか!ってころにいい感じになってきました♪
[PR]
by padawansinchan | 2006-02-15 22:07 | 写真
<蔵王>髪も樹氷
a0009807_21493429.jpg
寒さと吹雪からか、髪が凍りました(笑)
プチ樹氷できあがり~
[PR]
by padawansinchan | 2006-02-15 21:48 | 写真
ウキー!さみー!
a0009807_1710765.jpg

伊豆バイオパークの、
寒さに凍えるお猿さんたち。

身を寄せ合って、寒さをしのいでいます。
いつもよりお尻、赤くなってます←?
しかし、今年はほんと寒いですね。

東京はまだ雪が残ってます。
地球温暖化はどこへやら・・・w
[PR]
by padawansinchan | 2006-01-26 17:11 | 写真
シカとしないでね!
a0009807_21112428.jpg

「伊豆バイオパーク」の鹿?たち。
鹿でいいんだよね?(笑)

エサをあげられるようになっていて、
カットされたニンジンをあげてきました♪

人が近づいてくると、
「エサくれ!」
と、近づいてきて、エサをおねだりしてました。

しかし、でっかいやつはでかかった~
大きいのは結構迫力あるね、草食動物といえども。
[PR]
by padawansinchan | 2006-01-15 21:13 | 写真
フトモモ・・・w
a0009807_1185066.jpg

フルーツなんだそうで!
「フトモモ」
さらに、
「フトモモの実」

しかし誰だ、フトモモなんて名づけたのは(笑)
[PR]
by padawansinchan | 2006-01-10 01:20 | 写真
ハイビスカス!
熱川、めちゃくちゃ寒かったんです。
雪降って、積もって、電車止まっちゃって(笑)

でも、音質の中はあったかくてハイビスカス、咲いてました。
a0009807_116445.jpg

久々に植物を見て、なごんできました♪
(ちなみに、これもバナナワニ園)
[PR]
by padawansinchan | 2006-01-10 01:17 | 写真
お台場ライトアップ!
a0009807_20162150.jpg

めちゃくちゃ夜景がキレイっす!!!
[PR]
by padawansinchan | 2005-11-27 20:16 | 写真