カテゴリ:音楽( 6 )
Cherishがいい
a0009807_23332928.jpg大塚愛の3rdアルバムの中に入ってる、
「Cherish(7曲目)」
って曲がいいですね~

最近バイトにガンガン入ってたわけですが、
品出し中にいっつもかかってた曲がこれだったんです。
なんか耳にはさんで

「あ、いいな~」
みたいな感じで。

しっとり系のバラードですが、まったりドライブにもよさそう。
[PR]
by padawansinchan | 2006-01-03 23:33 | 音楽
ビッグブリッジの死闘リメイク
部長が持っていたCDでカッコいいなって思ってた曲が
「ビッグブリッジの死闘リメイク」

こいつはFF5の「ギルガメッシュ」と戦う時の音楽ですわな。懐かしい。
それがロックになった感じです。
やっぱいつ聞いてもカッコよし

なんと、フル視聴できるのでリンクはっときます。
ビッグブリッジの死闘
FF5をやった人は、あの源氏シリーズを盗む感動をもう1度!(笑)
ちなみにFF5ラスボスは「レベル2オールド」→「レベル5デス」→ものまね連発で倒せるので有名でしたな

もいっちょ、こちらはFF7ボス戦の音楽。これもいいっす!
やっぱ植松氏は天才だよなぁ
FF7 更に闘う者達
[PR]
by padawansinchan | 2005-11-20 03:15 | 音楽
Feel Good Inc
ipodのCMだったかな、ローラースケートの黒い人々が踊ってるCMのバックでかかってる曲、「Feel Good Inc」が最近お気に入り。

a0009807_2311374.jpgGorillazのページで視聴というか全編聞けます。ベースの音がいい感じ♪

ipodのローラースケートCM。クールなCMですねん
[PR]
by padawansinchan | 2005-09-21 23:09 | 音楽
またまた気になる曲
a0009807_15361022.jpgこの前スターウォーズを見てきたとき、「亡国のイージス」って映画の予告編でかかってた曲が妙に気になったので、調べてみました。

判明!「フーバスタンク」の「ザ・リーズン」って曲らしい。

PVや音楽の試聴を探してみたんだけど、なかなかフルってのはないですな~。上のザ リーズンのリンクからも試聴できますが、45秒ほど。ケチ~

仕方ない、ツタヤへ行くか~(あるのか?)
[PR]
by padawansinchan | 2005-08-03 15:36 | 音楽
オンリーワン
a0009807_1957339.jpg最近よく聞いてる曲が、このイエローカードの「オンリーワン」って曲です。

イエローカードはパンク系?みたいな感じのバンドですが、メンバーにバイオリンがいることで有名だそうです。そういえばバイオリンっぽい音が聞こえるかな。知ったきっかけはMTVでたまたま流れていたのを聞いたことだす。

オフィシャルサイトにてオンリーワンのPV試聴可能♪しかし、結構音がわれてますね・・・

東北のドライブに連れて行く予定♪
洋楽は結構PVがオフィシャルサイトでDLできるのでうれしいです(^-^)
[PR]
by padawansinchan | 2005-07-26 20:01 | 音楽
よく流れてて気になる曲
最近どこかお店に入ると時々、いやよく耳にする曲。

男性ボーカルでバラードっぽい曲。サビは

「She will be in love」

って聞こえる。この曲が気になっていたわけですが、今日発見!

Maroon 5 の「She will be loved」

って曲みたい。いやはや、in love じゃなくてlovedだったんですね、お恥ずかしい(笑)


↑のリンクからオフィシャルサイトへいけます。マルチメディアってとこからPV完全版視聴可能です♪

さっそくドライブ用の音楽リストに加わりました♪
[PR]
by padawansinchan | 2005-07-17 23:01 | 音楽