人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポイ写真集
ポイ写真集_a0009807_158591.jpgまずは「バズソー」という技です。青と緑のペンライトを使って撮りました。100円ショップのペンライトでも代用可能みたいです(俺のは400円のやつw)

ポイ写真集_a0009807_1595934.jpg同じ技、今度は青と青のペアです。

ポイ写真集_a0009807_15121929.jpg完璧に綺麗にはなりませんでしたが、「バタフライ」という技です。ちょっと軽いんですよ、使ってるものが。もうちょっと重いと綺麗になると思います。

ポイ写真集_a0009807_15131780.jpg「ウィーブ」という技です。英語だと「WEAVE」なんでウェーブじゃないのかと思うんですが、みんなそう呼ぶので一応。こちらは青と緑。やはり軽すぎる(笑)

ポイ写真集_a0009807_15142921.jpg同じ技、こちらは同じ青色で。

こんな感じです。今度は動画アップできたらいいですね~♪
by padawansinchan | 2004-09-03 15:08 | 気まぐれ更新日記
<< お菓子の城、お花の城 レゴ博物館 >>