人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆったりとした生活、満喫してます
大学がないだけで、こんなにゆとりあるゆ~~ったりとした生活が送れるとは、思ってませんでした。いいですね~、ほんと最高です、夏休み(笑)

朝はゆっくり起床。お昼ごはん・・・ブランチか(笑)をゆったりと食べ、お昼寝。バイトがある日はバイトに行かなければならないですが、それもない日は

「今日は何しよっかな~」

なんて考えながら、1日を無駄に費やす。これ、すごく幸せです(笑)好きに行動しながら、自由きままに楽~に生きれたら、ほんと長生きしそうです。気分は雲のジュウザ・・(by北斗の拳)

時間がたくさんとれるので、ジャグリング練習もはかどってます♪最近、ポイが結構できるようになったかも・・と自分で思います。ライトスティックという暗闇で光るポイのようなもの買ったんで、動画を載せようと思ったら、俺のデジカメじゃあ何してるかわからないものになってしまいました(笑)こんどDVカムで撮って載せようと思います。

これでスキーができたら、もう幸せすぎて昇天しちゃいそうです(笑)しかしこんな生活送ってると、学校生活に戻りづらいなぁ~。
by padawansinchan | 2004-08-14 12:00 | 気まぐれ更新日記
<< こらぁ~開会式放送せんか~ぃ ポリスストーリー・2拝見 >>