人気ブログランキング | 話題のタグを見る
200番目の投稿!
いよいよ、この投稿で200記事めになります。もうすぐこのブログを開設して半年が経とうとしています。

そんな中、今日で試験終了!いやぁめでたい日だ、今日わ!(笑)最後の1科目を受ける前に1時間空きがあったんですが、もうみんな食堂でグッタリ&ダラダラと過ごしていました。試験中、俺は寝ても~たし(笑)

もう、あの嫌な勉強をしなくていいと思うと、

ヤッホーーー!

と叫びたくなってしまいますね(叫びましたがw)

そして明日からはキャンプ!東京を忘れて自然の中へと行ってきます!母なる自然を感じてきます!(笑)

当分はおなかいっぱいだぞぉ、大学生活!(友達に会えないのはちょっとさびしいけれど)
by padawansinchan | 2004-08-02 16:45 | 気まぐれ更新日記
<< みんなの運転でどっか行こう! ライフログ、使ってみました! >>