人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポイブック購入
炎を先っちょにつけ、ブンブン振り回すファイアーポイの動画を見てから、ポイ熱が再発しているパダワンです。炎をつけなくても十分きれいなものですが、やっぱ炎のインパクトはすごいですね!

で、ネットにそんなにポイダンス解説のページを見つけられなかったので、(日本語ページはここくらいですかね?)書籍を買ってみることにしました。新しくポイの本、「ポイ・スピニング・ブック」が販売されたようなので、ちょっくら買いに行ってきました。(それにしても、「ポイ」って検索すると「ポイ捨て」とか「やる気ないッポイ」というのばっかりヒットしますね)

収録技の多さにビックリしましたよ、全然技知らなかったので。お店で見てみようとすると、おいてないようだったので、店員さんに聞くと、俺の後ろにいた人が、ず~っと見ていたみたいです。なんか、モッソリとしていて、ず~っとお店にいて気持ち悪い人でした(笑)

で、立ち読みしていると、これ結構いいかも!って思ったので、買ってしまいました。モデルが女の子なんですが、

「アツゾコ、ヘソ出しルック」

と、ジャグリングをやっているとは思えないような格好、おまけにところどころガニ股だったり顔がつぶれていたりと、絵を見ているだけでも楽しい本ですね(ぉぃ)(笑)

本のわりに絵が連続していて、わかりやすいです。DVDも買ってしまおうかと思ったんですが、はずれたら怖いなぁと思ってやめておきました。ポイは家の中ではほぼ無理な道具なので、夕方とかに外に出て練習しようかなぁ♪
by padawansinchan | 2004-07-31 16:06 | 気まぐれ更新日記
<< 帰ってきた鳥インフルエンザ もう夏ですね! >>