人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャグリングの練習してます
今年の夏、試験終わったらすぐに中学生と一緒にキャンプに行くことになっているんですが、そこで一人一人、個人で出し物をするらしいんです。そこで、「ジャグリングサークル所属」という肩書きを生かそうと、ジャグリングをすることに決めました。

やることはボール、ポイ、クラブにしようかと。この前、サークルで練習しているときに女の子がたまたま見て、部長に「すいませ~ん、それ(クラブを指さして)できますか?」と聞いてきました。もちろん部長はできるので、カスケードという基本の技をやってみると

「キャァ~!スゴイ~!」

と黄色い声が(笑)部長、4つでもやってました。俺は3つのカスケードくらいしかクラブはできませんが、それでも大歓声だったので、それやろうと(笑)

ボールは3つは結構技ができるようになりましたが、4つは微妙、5つは投げて全部取るぐらいしかできないので、3つでいこうかな~と。

あと、ポイが女性に人気高いようなので、女の子にも喜んでもらえそうなポイもやろうと。あんまり技できないんですけどね・・・(笑)

時間が5分間もあるらしいので、音楽に合わせてやってみようかなとも思ってます。でも、これがまた難しいですね、俺よく落としちゃうし(笑)
by padawansinchan | 2004-07-27 17:23 | 気まぐれ更新日記
<< 詐欺だ~っ!詐欺がきたぞ~~っ!! 地獄の試験週間開始 >>