人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まがりせんべいが好きです。
「まがりせんべい」というお菓子、知ってますか?その名のとおり、まがってるおせんべです。

見た目よりはるかにおいしいです(^-^)甘口の醤油ダレって感じですね、

「しょっぱくなきゃせんべいじゃない!!」

って人にはあまり向かないでしょうが、俺みたいに甘いもの好きな人にはオススメです。

昨日、無性に食べたくなって買ってきちゃいました(笑)1袋で200円くらいでした。で、この記事、昨日学校のパソコンから書こうと思ったら、書き終わって送信したらアクセス制限ではねられました(笑)

掲示板、オンラインサークルはだめだそうです。ケチ~(笑)
by padawansinchan | 2004-06-29 11:09 | 気まぐれ更新日記
<< J検、答えが出ました。 バトルクリーク・ブローを見て >>