沖縄へ行ってきました
レンタカープランで沖縄へと行ってきました。
レンタカーはABCレンタカー。しかし、この会社格安レンタカーを主に扱っているようで、
ひどいサービスでした。

座席に変なカバーがかかっていて、暑いことこの上ない。
汗をかいたらベタベタして、すごく気持ち悪い。
ネット上では新車とか書いてあるけど、10万キロ以上走ってる車で
カーナビも古い。新しくできた道路走る時は、カーナビ上は海を走ってました。
CD-Rも再生できたりできなかったり。さっきまで再生できてたのに急にできなくなったり。

おまけに知らない傷まで指摘されて2万円請求される始末。
いつも利用してるトヨタレンタカーでは言われないような細かいとこまで気にして
「毎朝出発する前にナメまわすくらい確認しないといけないんですよ」
と意味わからん説教をくらう。

空港からレンタカー屋まで移動するにも、ここが一番遅かった=待たされた。
他のレンタカー組がサクサク移動する中、暑い日ざしを浴びてジリジリ待たされる。
やっときた送迎バスは乱暴運転。
ここ最悪だわ。

別に格安プランで行ったわけでもないのにこんなショッパいレンタカー屋を
使う○急旅行、もう使わないわ~と思った。

しかしこのレンタカー以外、沖縄は最高だったかな。
食べ物も豊富でおいしかったし、量も満足。
結構観光地化してて、遊べたり美ら海水族館も良かった。
お菓子御殿の紅いもお菓子がすごいおいしくてよかった。
ABCレンタカーじゃないレンタカー会社でまた行きたいな~と思えるとこでした♪
[PR]
by padawansinchan | 2006-09-15 03:48 | 旅行(長距離)
<< 首里城へ セクシーポーズ >>