明日からオーストラリアへGO!
明日の夜、オーストラリアへ向けて出発します!
ゴールドコースト(GC)&ケアンズへ行ってきます。

最初にGC2日、ケアンズ2日と帰りの日1日の5泊6日。
行きの飛行機ではすこぶる元気なため、多分機内で映画を見る予定。
日本語字幕あればいいな~♪

いつもJALかANAにしか乗ったことがなかったんだけど、
今回はカンタス航空(オーストラリア)
fish or chicken?
に初遭遇かも!?w

オーストラリアは持ち物検査が厳しいらしく、食品はあまり持ち込めない&申請しなくちゃいけないらしいので持ち込まないっす。面倒だし。

で、GCの天気を調べてたら・・・月曜から雷雨。
前日まで晴れてるんだけどなぁ。。
ダイビングをしてくる予定のため、寒そう&ダイビング中止??
海の観光地に行くのに海が荒れてちゃお土産見物くらいしかやることないっすよ。
せっかくおニューのゴーグルも買ったのにな。

晴れてくれることを期待しつつ、オーストラリアへ行ってきま~す♪
トイレの渦が右回りに回るか確認してきます!!
[PR]
by padawansinchan | 2006-08-27 00:19 | 気まぐれ更新日記
<< カンガルーと戯れる 携帯機種変&着うた作成 >>