人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友達とスキーへ行く計画
実験も終わったし。

やっぱここはスキーでしょ!!

ということで、友達と池袋をさまよってスキーのチラシを探してきました♪
なかなか安いのを見つけて、それを検討してます。
行くのは2月か3月になりそう。
就活大丈夫なんですかね、俺。

最近思ったことは、
「どんなに忙しかろうと、絶対に俺は遊ぶ人間だ」
「俺は絶対に冬に1回はスキーに行く人間だ」
ま、ラスベガスも娯楽で発展した都市ですからね、人間、基本は遊びですよ(謎)
by padawansinchan | 2005-12-19 00:38 | スキー
<< 久々のゴロゴロ 節約ドライブで秩父へ >>