人気ブログランキング | 話題のタグを見る
節約ドライブで秩父へ
節約ドライブで秩父へ_a0009807_0171955.jpg

実験の合間をぬって秩父へ行ってきました♪
最近お金がないから、高速を使わずに下道で行くこと3時間。
今回もプリウスを借りてドライブしてきました♪

で、羊山公園?ってとこからの景色です。
晴れてて遠くまで見渡せてよかった♪

プリウス、やっぱり運転しやすいからマイカー買うならプリウスがいいな~。
すごい高いけど(笑)
就職したらプリウス買うことを目標に頑張ろうかな。

で、近くの道の駅みたいなところに、荷車屋っておそばやさんがあったんですが、
そこのそばがメチャうまで!(笑)
道の駅みたいな感じだったから、大して期待してなかったんですが、
「天ぷらサクサク!」
「そばツルツル!」
みたいな感じで(笑)
すっごい美味でした。
また行きたいなぁ。
by padawansinchan | 2005-12-19 00:22 | ドライブ
<< 友達とスキーへ行く計画 1日中寝まくり >>