人気ブログランキング | 話題のタグを見る
株記録。利益1000円ほど。
3万円で始めたネット株。ようやく、銘柄なんかも覚えてきました♪

ここのとこ値段爆発して、今日ストップ高に達してしまったサンライズを買ってみたものの、
値段がガクンと下がった時に怖くなって売って損。
ライブドアマーケティングが予想以上に下がってきたので売って損。
(その後上がってた ;_;)

損損してたところに、ニッシンでまた一儲け。ニッシン最高!ニッシンバンザイ!(笑)

今保有してる株も含めて、今のとこ3万円で利益は1000円ほど。
数字にすると、3%ってとこですかね。
30万円で考えると、1万円。
そう考えるとすごい利益だよね、こんなちょっとの期間で。

今日は友人と株売買をしてきました。
2人でやると、
「下がっちゃうかな!!」
とかの精神的な消耗が、少し楽になる気がします。

しかし、なぜか市場が動いてない土日に、すごく気が休まるのはなんでだろう(笑)
by padawansinchan | 2005-12-06 00:37 | 気まぐれ更新日記
<< 過電圧実験 株売買開始、順調に利益をあげてます >>