おジャグとブレイキン
昨日もジャグってきました。最近コンスタントにジャグリングしてるなぁ♪
5ボールは相変わらずチョコチョコやってるものの、何かこう、
うぉぉぉ!!できたできた!!
みたいな喜びを感じられていないんで、違う技に挑戦してみました。

そこで、3ボールの技をちょこちょこ練習してみたところ、これが予想以上に楽しかった!(笑)昨日練習したのは背中から投げて前でキャッチする技(名前わからぬ)と、
放り投げて首でキャッチする、ネックキャッチ。
ネックキャッチは座ってればできるけど、立ってたらどうだろう。



部長が大量にヨーヨーブックを持ってきてくれたので、ちゃんとしたヨーヨーでも買って始めようか検討中。
コカコーラのおまけヨーヨー、何だかカラカラ変な音がするようになったもんで(笑)

それと、ブレイキンの練習。ウインドミルって技を練習しました。
主に上半身を練習。下半身は体が硬いため、めちゃくちゃ汚く見えることが判明。
体をやわらかくするべく、今柔軟に取り組んでます。

こう書くと、何かものすごくたくさんのことをやってるなぁ。何が主かといったら、やっぱり5ボール練習かな。雨が降らない限りは練習できそうなんで、毎週土曜日が楽しみ(^-^)
[PR]
by padawansinchan | 2005-11-13 23:50 | おジャグ
<< 就活イベントに参加してきました 株を始めようかと思ってます >>