人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆のカービィ
☆のカービィ_a0009807_143235.jpg
GBAソフトの「星のカービィ」を今やってます。新作が出ましたがまだやってないですね~、カービィは俺でもクリアできる優しい難易度になってます。

俺が小学生くらいの時に「な~んでも吸い込む~♪星のカービィ~♪」ってCMやってましたね。カービィは敵を吸い込むとその敵の特徴を瞬時に判断、敵の技を自分で使えるようになります(そうなのか?)

マリオとか最後のほうになると俺は投げ出してしまうので、カービィくらいの難易度がちょうどいいです。ソニックも好きなんですが、ソニックアドベンチャー2がギリギリでクリア(2ヶ月ぐらいかかりました)、最新作ソニックヒーローズは途中であきらめました。一番簡単なのしかクリアできませんでした、アクションゲームって難しいですね~。

もっと簡単なアクションゲームがあったらやりたいんですがね~。今パッと見で簡単そうなのは「カービィ」「スタフィー」ですかね(笑)難しいほうが燃えるって人もいるでしょうが、簡単で手軽にサクサクできるほうが俺は好きです。

うちの家族はみんなアクションゲームは苦手なようで、父親にマリオをやらせたら最初のクリボーに激突して死ぬか、穴に落ちて死ぬかでしたね(笑)
by padawansinchan | 2004-05-08 14:32 | 気まぐれ更新日記
<< 飲み会 部長からボールもらいうけました >>