今日もおジャグ
今日は体育館の予約がとれなかったんで、学校の近くの公園で部長と練習してきました。
大学3年になってから、体育の授業がなくなったから、知らない間に運動不足になるんだよね。
雲の隙間の晴れた空に、ボールをポポンっと投げる。空に吸い込まれて、戻ってくるボール。ただボールを投げてるだけでも楽しいです。やっぱ、運動は必要ですよ。

というわけで、部長とサクサク練習してきました。俺はやっぱり専ら5ボール練習。あとはピルエットっていう、ボールを投げて自分が回転してキャッチする技を練習しました。相当速く回転しないといけないらしい。う~ん難しい。

5ボール、やっぱり平均10キャッチ周辺ですかね~。
部長から「それだけ5ボールができれば他の難しい技もできるよ」といわれて、嬉しい限りです。俺の目標は「どこでも気軽に5ボールができるようになること」なので、5ボール、早くマスターしたいところです。

その後、ペッパーランチでお昼にして、ボーリングをしてきました。2駅ぶん歩いたりもしたし、今日はかなり運動したな~♪
[PR]
by padawansinchan | 2005-10-29 23:18 | おジャグ
<< プリウスを借りてみた ロボ完成 >>