ヘッドスピン失敗
また今日も筋肉痛・・・相変わらず張り切りすぎなジャグとダンスのせいです(笑)
昨日は「ヘッドスピン」にチャレンジ。ヘッドスピンは名前の通り、三点倒立して頭でグルグルまわるやつ。
えぇ、わかってますよ、階段10段ぐらい飛ばしてるってこと。俺にはまだ早すぎます。
でも、やってみました。

とりあえず、ヘルメットないから帽子で代用。三点倒立して・・・あれ、三点倒立できなくなってるし(笑)とりあえず三点倒立して、ちょっと回ってみました。

何がどうなったのかわからないまま、バランスを崩して肩からグシャっと落ちました(笑)
うわ、これ相当ムズいわ!(笑)回ってる間にバランスをとってなきゃいけないし、そもそもそんなに回れない。首痛いし(笑)ちょっと無理っす。

次に、無謀チャレンジ2として、トーマスに挑戦。トーマスは体操の鞍馬みたいに足振り回すやつです。少林サッカーの人がやってたやつ。とりあえずやってみたものの・・・体硬いし、ムズいし。やっぱムリ(笑)筋トレして体もやらかくなったら挑戦しようかとw

ジャグのほうは相変わらず5ボール練習。自分的に、これからは練習しまくるしか上達の道がないと思うんでとにかく5ボールばっかやってます。キレイに投げられればいくらでも続く感じはするけど、やっぱり途中からグチャグチャになってきちゃう。
でも1回30キャッチ間近までいって嬉しかったなぁ♪
部長が7ボール40キャッチとかやってました。さすがに圧巻。
[PR]
by padawansinchan | 2005-10-16 22:26 | おジャグ
<< 今週はちょっとヨユウ 明日は試験 >>