人気ブログランキング | 話題のタグを見る
筋肉痛
土曜日のジャグで張り切ったせいで、筋肉痛です。アダダダ
厳密にいうとジャグではなく、ダンスのせい。それもサイドウォークのせい。
階段上るのがどれほどつらいか・・キェェェ

そうそう、土曜日に部長とパッシングの練習をしてきました。パッシングってのは、2人でジャグるやつです。
これが見た目以上にムズかしくて。俺がもともと協力プレイ苦手ってのもあるんですが、何しろ右手と左手が連動します。ドラムやって鍛えられてたはずなんですが、連動します(笑)
サッカーとか野球とか、チームプレイ苦手なんだよね~。どっちかっていうと、スキーとか個人向けのほうが自分に合ってます。
そのうち、できるようになるでしょう・・・(楽観的)

それと、鉄棒で逆上がりをしてきました。最近逆上がりがマイブーム(笑)
ギリギリ届くぐらいの高い鉄棒で逆上がりをしたときの気持ちよさがいいんです。下りるときかなり怖いけど

部長に4ボールの技をちょこちょこと教わったので、それもマスターせねば。とりあえず、次の旅行までに5ボールを完成させたいです。あと欲を出して4ボールの技も1つ!w
by padawansinchan | 2005-10-11 03:55 | おジャグ
<< 明日は試験 U10活用ライフ >>