5ボールだいぶ安定
土曜日のおジャグ、楽しんできました。
授業の関係なんかで、練習したのは俺と部長だけ。
相変わらず5ボールの練習だけど、5キャッチ、要するにフラッシュは安定してきて、部長からも「慣れてきたように見える」と言われて、何とも嬉しい限りです。
10キャッチくらいはできるようになってきたかな、20までが結構難しい。ボールの投げ方が汚いから、なかなか続かないようなんで、今はフラッシュの練習を主にしてます。
ボールが綺麗に投げられるとどんどん続くんで、その快感が何ともいえませんな(笑)

他にはヨーヨーと三点倒立、ブレイクダンスの6歩とかを練習してきました。三点倒立はできるけど、そこから逆立ちするのができない・・・腕力不足か。6歩は体がかたいもんで不恰好(笑)

しかし、だいぶムーンウォークがさまになってきてるようです♪ムーンウォークできたら大学卒業できればいいのになぁ~(笑)
[PR]
by padawansinchan | 2005-10-02 23:45 | おジャグ
<< すごいよiriver 未だ現役 修学旅行の写真が出てきた >>