部長、副部長とおジャグ
昨日、公園で部長、副部長と俺でジャグリングをしてきました。

東北旅行以来、久々のおジャグ。
おかげで(?)なぜかお尻と太ももの裏側あたりが筋肉痛。なぜこんなところが筋肉痛なのだ!?

う~ん、やっぱり屋外ジャグは気持ちいい!特に夏はいいっすな!暑いけど(笑)最初はテンション低かったものの、部長のアドバイスでどんどんテンションアップ!



というか、やはり部長のアドバイスはほんとに的確。うまい人の話ってすごく役立ちアイテムですね。5ボールが、壁を越えられてきた気がします。前まで力みすぎていたのか、ボールが結構思い通りに動いてくれるようになってきました♪

もうこうなると止まらないもんで、休憩しつつ、ず~っと5ボールの練習をひたすらやっておりました。ボール5個が、今までよりずっと身近な存在に感じられました。自分の進歩を感じた瞬間でございます(笑)

ほかに、鉄棒やったりビリヤード、ボーリングもやってきました。ボーリングで俺の右の親指のつめがはがれたため、みんな左手でプレイになりました(笑)
しかし、みんな右利きなのに、左のほうがスコアが良かった!w
部長と副部長、100超えてたし。

すごく楽しい1日でした。そう、レポートがあるのを忘れるくらいに(笑)はぁ、レポートやらなければ。
[PR]
by padawansinchan | 2005-09-12 02:04 | おジャグ
<< 異文化コミュニケーション iPODナノが欲しい! >>