人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャグリングショップ
今日はサークルでジャグリングショップへ行ってきます。今日は何を買おうかなぁと思っているところですが、フットバックとディアボロ買おうかなぁと。この前、ディアボロやったらやっとひもの上でくるくる回せる程度になったので、

「おっ、これいけるんじゃない!?!?」

と勝手に有頂天になってたので、これからディアボロ始めようかなぁと。3000円くらいから買えるみたいなので、まぁいいかな~と思っています。ほんとはシガーボックスやりたいんですが、1つ3000円じゃあそろえるのに1万円かかっちゃいますからね。

クラブも1つ3000円くらいするみたいだし、ここはディアボロかな~。もう少し安かったらもっとジャグリンググッズ買えるんですがね~(^^;)
by padawansinchan | 2004-05-02 11:30 | 未分類
<< カレーうどん ドラクエもクリア >>