人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東北!!
ただいま、技術員いわく
「一番大変な実験」
をやっているパダワンです。課題が多すぎて、とてもブログを書いている時間がありません。というか、寝る時間がない・・・

どんどん重圧につぶされていくパダワンですが、いいニュースが!
今度、東北に行ってくることになりました♪

新幹線で盛岡まで行って、そこから十和田湖、雫石、白神山地などをレンタカーでまわる予定!新幹線、レンタカー、2朝食、1夕食ついて、2泊3日29800円!激安です!

昨日、あまり乗り気でないグループの人たちをせかして、予約とりました♪8月9日から行って参ります。

東北は福島までしか行ったことなかったんですが、その先へいけると思うと楽しみです♪
まったく未知の領域なんです、なんせ雫石と盛岡は青森だと思ってましたからね!正解は岩手なようです。

詳細がわからないのでまだ何ともいえませんが、充実した旅行にする予定です♪
by padawansinchan | 2005-07-04 00:24 | 気まぐれ更新日記
<< バッティングセンターへ行ってきた! ホンダ「エアウェイブ」CM曲 >>