人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これだっっ!!!
うちのパソコンに今起きている障害(というかちょくちょく起こるが)はこれだっ!俺だけじゃなかったのね(笑)もとはといえば、妹がいきなりパソコンの電源落としたからおかしくなったんですが、一時期治ってたんですよ。んで、また最近になって再発したと。

これから対策をやってみまーす。

--safe mode にて再起動中--

はいは~い、無事に治りました!!いえい!治るの漢字違うけど勘弁(笑)

これでやっとカテゴリとかトラックバックジャンルがちゃんと表示されるようになりました!イエイ!

簡単に直るけどなるとやっかいなものなんだよね~。具体的には閉じるボタン、最小化、最大化、ラジオボタンなどいろんなもんがおかしくなります。いやはや、閉じるとかは分かるからいいけど、カテゴリとか||||になっちゃって不便ですよ。
by padawansinchan | 2004-04-25 12:08 | 気まぐれ更新日記
<< ハーヴェストんまい! キューティーブロンド >>