人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フォース不足で自打球
昨日、友人たちとバッティングセンターへ行ってきたんです。

ka_jiは「近くの公園でジャグってくる」と言い、一人ジャグりに行きました(笑)

俺とI君はストラックアウトをやってその難しさを知り、ついでにバッティングもやってきました。

バッティングセンターって、たまにもんのすごい低い球来ません?「おい、なんじゃこりゃ!」ってボールがきても、それは1球とカウントされてしまうので、

「もったいないから打つかぁぁああ」

と、もともとうまくもないのに、そんな低い球を打とうとしたもんだから・・・

フォース不足で自打球_a0009807_175164.jpgワァアアアア



ガゴォォォン

ポテッ

俺の目に自分の打った球が当たり、自打球。うっ・・・直前からよくないフォースを感じたんだけどなぁ・・・(ウソ)まだまだ修行が足りなかったっす。

自打球の衝撃で後ろに倒れたんで、白いオキニの服が汚れてしまいました。きっとマシーンの後ろで暗黒卿が操作していたに違いない・・・
by padawansinchan | 2005-05-01 17:52 | 気まぐれ更新日記
<< ベノワに感動!! ka_jiの家に遊びに行くの巻 >>