人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラクエのお話し。
最近やっと主人公が結婚して、幸せな生活を送っています。子供も誕生しました。さて、そこで名前をつけるわけですが、やっぱり父親がパパスなので、子供はママスにしたほうがいいのでしょうか(笑)一度はママスで決定を押してみました。そうすると

「ママスでいいのね?」

とビアンカに念を押されました。そこで、「はい」を押す勇気がなく、結局タバサに・・・(笑)

今のところ仲間になったモンスターは「スライム、スライムナイト、エビルアップル、ブラウニー、ビッグアイ、ホイミスライム、ミニデーモン、メッサーラ、オークキング、ドラキー、ドラゴンマット、しびれくらげ(だっけ?)、まほうつかい」ですかね。ホークまんだったっけ?それが2体仲間になりました。しかし、SFC版と比べて仲間になりにくくないですか?キングスライムとか、なかなか仲間になってくれないし、ホイミスライムもキメラも知らんぷり。前はすぐ仲間になってくれたんだけどなぁ。

只今きたの塔(でいいのかな?)奥さんさらわれるイベントのところです。レベルはやっと29になりました。友達から主人公のレベル低いといわれるのですが、俺はやっぱ戦闘はぶいてるのかなぁ?(笑)
by padawansinchan | 2004-04-20 21:48 | 気まぐれ更新日記
<< ドラゴンボール うっぷす >>