人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パルコールからの浅間山
「浅間山大好き」な俺、浅間山ニア(笑)
パルコールからの浅間山_a0009807_23114316.jpg

どこのコースからだったか忘れちゃったけど、浅間山です。パルコールは去年に行ったみたい、2年くらい前だと思ってたけど、デジカメの日付が去年になってました。1年を長く感じちゃうと、まだ若いそうです。よかったよかった(笑)

去年は「滑りやすい」と思ったけど、今年は「物足りない」だったかな、もうちょっと斜度きついコースを入れてもいいかも。スキー場の難易度は中の下ぐらいかな、簡単な方に入ると思われます。

バラギと合併してからは初めてです、バラギも滑ってきました。おお~~~きなキッカー(ジャンプ台)とかあって、滑る機会はなかったものの、結構いいなって思えました。本格的に滑るというよりは、お遊びでヤンヤヤンヤと滑るのに適してるスキー場ですね。

ここのリフト券、顔写真入るのでどんな面白い顔にしようか楽しみにしてたんですが、今回はリフト券つきの宿で残念ながらリフト券に写真入りませんでした。あれ、結構いい思い出になるのにな~。

お昼ごはんの時にI君とビール飲みました。やっぱスキー場でビールってうまいなぁぁ!!(笑)(アホ)
by padawansinchan | 2005-03-17 23:16 | スキー
<< 菅平へレッツゴー 浅間山へドライブ >>