人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浅間山へドライブ
ジャグ合宿、今回の俺のプランは1日目はパルコール嬬恋、2,3日目は菅平にてスキーというコースです。

パルコールは嬬恋村、群馬と長野県の境あたりにあって、浅間山がよく見えます。鬼押しハイウェーという見晴らし絶好な有料道路があって、そこは俺が大好きな道路。今回もそこを走ってきました。

前回の福島は俺とI君がほとんど運転してたんですが、前回よりはみんな運転してたかな。やっぱみんなで旅行行くなら電車より車のほうが断然楽しいですな!ワイワイやったって気にすることないし。

I君が暴走特急になってて驚きました(笑)高速で140キロとか出したりして。俺は乗り心地と安全を重視するタイプなので120キロくらいが上限かな~。自分で言うとウソっぽいけど、わりと慎重に運転するタイプだと思われまする。

スキーのことはまたスキーってカテゴリで書きますね。今回は2回ほど衝突しそうになったことがあって、結構ヒヤヒヤもんでした。

いろいろとハプニングもありました、みんな東京人で雪の上でコケまくり、ビデオにおさめられちゃったり、パーキングエリア通りすぎそうになって慌てて入ったり、カーナビが案内してくれなくて地図を頼りにドライブしたり、道を間違えて違うところへ行ったり、雪道で発進の時にスリップしたり。

ジャグサークルでの初めての2泊の合宿、最後は「レンタカーの返却時間に間に合わなくなるかも」でちょっと心配だったけど、無事に楽しく帰ってこれました。安い宿をほうぼう探し、ルートを決め、何かとみんなのために動いた自分に拍手(笑)
by padawansinchan | 2005-03-17 23:02 | PPDS
<< パルコールからの浅間山 5ボールを猛練習中 >>