人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5ボールを猛練習中
来週の月曜から、ジャグサークルでのジャグ合宿。この日のために、今5ボールと4ボールミルズメスって技を猛練習中!!

5ボールは文字通り5つのボールをお手玉する技。まだまだ安定感には欠けますが、自己ベストで16キャッチまで記録を伸ばすことに成功。11月でフラッシュがボチボチできるようになり、今はだいぶ安定してきた感じ。フラッシュは5フラッシュなら5個ボールを投げて5個キャッチする技、要するに1周期です

練習期間は半年くらいかなぁ?やったりやらなかったりもあったけど、最近ジャグリングにかなり熱中しております。

5ボールばっかりやってると落としまくり&飽きてきて嫌になってくるので、4ボールミルズメスという技にも挑戦中。手が∞の文字を描くクネクネした技の4つボール版。

思ってたよりも難しくはないけど、なかなか続かないんだなぁ~これが。自己ベストは8キャッチ。1周が6キャッチだから+2キャッチってとこですかね。

また動画のっけられるように、練習頑張っとります!期限は明日まで。う~んキビシーッ!!
by padawansinchan | 2005-03-12 20:09 | 気まぐれ更新日記
<< 浅間山へドライブ 打ちっぱなしに挑戦 >>