人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羊蹄山を望む
羊蹄山を望む_a0009807_13192069.jpg夜はライトアップされる温度計。パ印のついた男はパダワンしんちゃん。比べてみると分かるなぁ、結構大きいんですな、これ。ほら、何か目盛り変わってない気しません?(笑)


羊蹄山を望む_a0009807_13231597.jpg
グランひらふから望む羊蹄山。あいにく羊蹄山って雲がかかりやすいらしく、ちゃんとした姿はおがめなかったんで、これが限界の綺麗な写真かな。あとは曇ってたりしてうまく見えなかったのが残念です。

いいのが撮れたのでTOPの絵を羊蹄山にしてみました♪
羊蹄山を望む_a0009807_13294866.jpg
こちらは最大斜度40度、非圧雪なのでコブだらけという「大回転コース」を降りたダラダラのところから撮った羊蹄山。やっぱり俺は滑るというより降りるって感じで、休憩した後だったのにあっという間に足がガクガクに。

しかし、そんな過酷なコースをビュンビュンと滑っていくスキーヤー、ボーダーを目にして、
「上には上がいるもんだなぁ~」
としみじみ思ってしまいました。最近、スキーに壁を感じつつあります。この壁を打破しなければ!
by padawansinchan | 2005-03-07 13:18 | スキー
<< スキーでリフト前留学 パダワンしんちゃん飛ぶ!? >>