人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マグナムドライをもらった!
おととい、大宮駅まで出かけてきました。ブラブラと歩いていると、

「お仕事、お疲れさまでぇ~す☆」

と、お姉さんが何か差し出してきました。

「またどうせビラだろ・・・」

なんて思ってたら

マグナムドライでぇ~す☆」

なに!!マグナムドライって発泡酒!?

よくよく見てみるとビニール袋に缶が入っている。

「いただき!!」

ということで、往復2個もらってきちゃいました。大きさは普通の缶より一回り小さい250ml。この前の飲み会で「モルツ」を飲んでからというもの、ビールのおいしさに目覚めちゃったもんで、ヨダレだらだらもんでした(笑)

味のほうはというと、こういうの辛口っていうんですかね。ノドゴシ爽快って感じです。ビールの苦味みたいのは少しあるかな、若干苦い感じではありますが結構おいしかったです♪

俺の好きなモルツと本生(青)は結構高いんです。350mlでモルツ200円くらい、本生は140円くらい。マグナムドライは安かったらお金ないときはこれにしようかな~

タダで2缶もらえちゃってラッキ~(^-^)v
by padawansinchan | 2005-02-17 18:26 | 気まぐれ更新日記
<< 箱根名物「金ごまだんご」 関東スキー場リスト始めました >>