人気ブログランキング | 話題のタグを見る
納豆スナック
いつも車ででかけると必ず買っているお土産があります。

納豆スナック_a0009807_0343356.jpgうちで(特に妹が大好き)好評な水戸納豆スナック。味は「うめ」「からし」「キムチ」とあるようです。

最初は「え~~、納豆スナック・・・」とあんまりおいしそうな感じしなかったんですが、いとことおじさんから「これ意外とおいしいんだよ」と薦められ、買ってみたのが最初。俺も結構好きだし、周りにあげても結構喜ばれ、妹のご機嫌とりにもいい(笑)納豆スナックです。

感じはうまい棒って感じですかね。お値段は12本いりで250円くらいだったと思います。

どこに売っているかというと、水戸でなくてもSAに(特にお菓子売り場に置いてある)あるんです。確認したところだと、関越は上里と三芳、東北道は上河内と蓮田、東名は海老名にありました。他にも置いてあると思います。中央道の談合坂と石川では発見できませんでした。

結構本当に納豆の味がするので納豆が好きな人、是非試してみてください♪
by padawansinchan | 2005-02-13 00:26 | お土産&食!
<< うちのマシンが攻撃されている 2月スキー決定! >>