人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験終了!!
いや~やっとこさ試験が終わりました。最後のほうはもうボロボロです。来年余裕があればまた再履修しますが、基本的にはもう受けたくない授業ばっかりです(笑)

試験が終わった後、ボーリングをやってきました。その後、ka_jiがパソコン作成のため秋葉原へ行くというので、またもやついて行きました(笑)

ダラダラとした後、ka_jiが購入に踏み切り、どうやら全部で10万くらいで仕上げたようです。お金持ちだな~~(笑)

その後、試験終了祝いもかねて、飲み会をしてきました。4人で飲んだのは久々だったので楽しかったです。キムチチゲ鍋をホフホフいいながら食べたのは最高でした(笑)

モルツを飲んだんですが、ビールにしてはおいしかったです♪苦いのあんま好きじゃないんで、基本的にいつも発泡酒なんですが、これはいけました!(笑)

いよいよ春休みです。箱根やらスキーやら、もしかしたらまた北海道にいけるかもしれないので、春休みをエンジョイできたらいいな~って思ってます♪
by padawansinchan | 2005-02-02 23:36 | 気まぐれ更新日記
<< ハマりまくりすてぃ 箱根へレッツGO >>