人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日はスキー!
明日はスキー!_a0009807_22393457.jpg

明日は冬のお楽しみ、スキーです♪今シーズン3回目ですかね。いとこと行くので多分尾瀬岩鞍になると思います。

もしかしたら、いとこの家の車を運転させてもらえるかもしれないので、そしたら1ヶ月ぶりの運転になります♪スキーは車も運転できるし、もちろんスキーも楽しめるし、温泉にも入れるし、おいしいものも食べれるしで、ずいぶんと豪華な日帰り旅行になっています(笑)

トップの写真はワックスがけしてる途中に撮った汚い俺の部屋(笑)いや、汚く見えるのは照明の色のせいだ!きっとそうだ!!!・・・・たぶん・・

もうすぐ試験なのにそんなことしていていいんかい!と自分にツッコミしたくなるところですが、多少無理しても遊ぶのが大学生!大いに遊んで参ります(笑)

明日は雨or雪ということで、交通機関が心配です。予想外に時間がかかったりしたら嫌だなぁ。ともかく、1月は多分これが最後のスキーになると思うので楽しんでまいります!
by padawansinchan | 2005-01-15 22:45 | スキー
<< 今日はセンター試験ですか 近況報告 >>