人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラクエ5やってます。
ドラクエ5やってます。_a0009807_171545.jpg友達からドラクエ5貸してもらいました、ありがたやありがたや。

早速やっております、もう成人になりました。いやぁ、しかしパパスが人生最大のイベント??がおこるあの洞窟(ほこら?)、エンカウント多すぎです。3,4歩歩くと「チャラララ~」と始まります。しかも、出てくるドラゴンなんちゃら、みたいのがギラをとなえてきて主人公、キラーパンサーともどもヘタレまくり、瀕死のところでパパスに

「だいじょうぶか?」

とホイミかけてもらいました(MPも0だった)

パパスが「いいこにしてるんだぞ」と言ってるそばから花瓶やらタルやら投げつけて壊せるのがいいですね(笑)他人の家の棚をあけて薬草かっぱらったりなかなか楽しいです(笑)

そういえば、友達から

「パパスと一緒に戦闘しているとき、にげるをおしてもにげられず、ず~っとにげるにしているとそのうちパパスが死ぬ」

っちゅう話を聞いたことがあったんですが、試してみたら逃げてしまいました。しかし、パパスがくらうダメージは1、HPは413くらいあります。413回も攻撃くらったんですかね~、それともでまかせかな。

それにしても、PS2ってこんなにポリゴンしょぼいんですかね~?Xboxで慣れてるからかもしれないけど、目が疲れるです
by padawansinchan | 2004-04-10 13:57 | 気まぐれ更新日記
<< 我が家のパソコン HDDをリムーバブルにする >>