人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキーの予約してきました!
やったやった、ついに予約してきました♪12月21日の夜、バスで出発して22日一泊、23日バス泊の1泊3(4?)日!(笑)交通費、宿泊費(1泊2食付)で13300円くらい。これは安いですよ!体が疲れそうですが(笑)

2泊しても17000円くらいになりそうでしたが反対があったため断念(笑)次の春休みは3泊しちゃる~くらいの勢いです。スキー最高!w

そうそう、最近滑ってる夢ばっかり見るんです、受験の最中じゃなくて良かった(笑)今日の授業中もスキーの夢みたりして・・・あ~もう心はスキー一色ですね♪

今年はワンメイクとかにも挑戦しようと思ってるのでヘルメット買おうと思ってます。いつ買いに行こうかな~♪

そうそう、場所は斑尾高原です(まだらお)。あ~楽しみだ~♪全コース制覇してこようと思ってます(16コース)実質2日間滑れるので多分楽勝で制覇できるでしょう♪

大学の生協から申し込めば安く旅行いけるんですね、知らなかったです。スキーの場合は5%オフ。う~ん、今まで損してたなぁ。これからはジャンジャン使うゾゥ

ちなみにナイターは25日からだとのこと・・・あ~残念。まだナイターは苗場での1回しか経験ないんですよ、ものすごい雪がガリってた思い出しかないのです(笑)ナイターってそんなもんなんですかね?

何はともあれ、今からすごく待ち遠しいですね♪今年は何回くらいスキー場にいけるか楽しみです(^-^)
by padawansinchan | 2004-11-26 17:07 | スキー
<< マトリックスサントラ ちょっぴり紅葉(FX7) >>